ハイドの意味不明な日記
 
日々の出来事をたぶん綴ります
 


ひとこと

23年12月24日のハイドシック



午後イチ、お昼を食べに外出。
府中街道に合流……大渋滞中!!
私は自転車なので、あまり気にせず進行。
国道246号線を越えて……府中街道ガラガラ……。
ああ、いつもの高島屋渋滞に、季節のトイザらス渋滞か……年末の迷物だねぇ。
店員さん、頑張れ!!

……地元は迷惑。



12月27日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | ひとこと | 管理

23年12月23日のハイドシック



正しくは、日付変わって午前0時すぎ。

都合により30分ほど自転車を走らせる。
二子橋から見て、東京湾側の空が微妙に赤かった。
対して、立川方面は、ちゃんと漆黒だった。

「なんだか妙な空加減だねぇ……」と同行者との会話でした。

え?
23日に静岡で、竜宮の使いが揚がったの??



12月24日(土)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとこと | 管理

気が早いが、今月知ったこと。



天気予報にて。
晴れ、くもり、雨。たま~に雪。
しかし雨の上位に暴風雨ってあったのね。
今月の天気予報を眺めていて、暴風雨って予報があるのを知りました。




9月22日(木)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとこと | 管理

引っ越します!!

エディターで編集のできるアメーバブログへ引っ越します。
新ブログへのリンク

こちらは……たま~に隠れてカキコするかも??



9月17日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとこと | 管理

ブログの背景。


この背景、デフォルトなのかな??

思いっ切り、わたし好みなのだが……。

同じような感性の人々が居るようだね。



8月24日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとこと | 管理

初めてのご挨拶。


皆様、こんにちは。
初めまして??

今さらながら、ブログを始めてみたいと思います。

ツッコミなどは、お手柔らかにお願いいたします。



8月24日(水)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとこと | 管理


(1/1ページ)